最近の記事

2017年08月03日

UFOキャッチャー ゲームセンター

とれそうでとれない。

本通りを歩いていると吸い込まれるように

入っていく。そんな

ゲームセンターで

とれそうでもとれない。というのが

私のジンクス。

そんなイライラを感じながら

そんなUFOキャッチャー。

誘惑に負けてコインを放り込んでしまいます。

これがしてみたいと言われると

DSC07408.jpg

何かとれるような気がしたり、あきらめがつくだろうと

そんな気持ちで。一度では納得いかないので

二度挑戦。

このゲームではたこ焼きの

プレートのようなところに、

ピンポン玉が入るとあたりだというルール。

キャッチャーが動いて、手を離すと

コロコロと転がっていきます。

おっと!

いきなり入りました。

びっくり。

すぐに若い男性の店員さんを呼びに

いきました。

けっこう大きなぬいぐるみです。

買うと六千円はすると言って喜んでいます。

実際、いくらぐらいするもんなんでしょう。

今回は200円でゲットできましたが、

これまでの事を思えば、そうめったにはないかな・・・

スヌーピーのものでも

良いと言われたのですが、

この良くわからないものを選んでいました。

名前はマロンだそうです。

とても喜んでいたので。

それなりに満足です。

DSC07409.jpg

店員さんが大きな袋を持ってきてくれて

それに押し込んで

持って帰る事になったのです。

ぬいぐるみは沢山あるみたいですが

並べておいておくのが好きなのでしょう。

キツネかな。

良く捕まったね。
【関連する記事】
posted by おむすびライオン at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク